BLOGブログ

第13回糸満市ミニバレー選手権大会

2017年06月12日

梅雨時で連日暑い日々の中 第13回糸満市ミニバレー選手権大会を6/11(日) 糸満市西崎総合体育館で開催しました
猛暑にもかかわらず 30チームの参加 ありがとうございました
暑いと言えば 熱中症が心配されます
当協会では毎年大塚製薬株式会社のご協力を得て 大会に先立ち 熱中症対策について講話を頂きました
大塚健康管理士の講話をうなづきながら真剣に聞いていました

大塚先生 ありがとうございました


本大会の主催者 徳元 健也糸満市体育協会会長のあいさつで幕開けです

猛暑の中での戦いとなりましたが 怪我人もなく ミニバレーを楽しみました







大会の楽しみのひとつ お弁当時間
チームで思い思いの弁当
いつもミニバレーを応援している 生協さん 今大会もメッセージにおいしい弁当ありがとうニコニコ





入賞おめでとう 種目別の表彰です
エンジョイの部 優勝:チェリー 
2位:ストロベリー


ふれあいの部 優勝:海外の仲間 
2位:ゴ~ヤJr 3位:ゴ~ヤ


男子の部 優勝:知念・仲座・石川・赤嶺 
2位:ヤング凜設備工業 3位:HABUボーイズ


女子の部 優勝:ミラクル 
2位:フレッシュとまと


混成40歳未満の部 優勝:コメッシー 
2位:カツレーザー 3位:ハジメ100%


混成40歳以上の部 優勝:チーム西崎 
2位:ちゅらトマト 3位:八重瀬ボッチャン


混成50歳以上の部 優勝:ポンコツバースデェイ 2位:マンジロー

混成60歳以上の部 優勝:ゆいま~る 
2位:T M T


次回の大会は 10/8(日) 糸満市長杯155大会です 多くの参加をお待ちしております
 

コメントを残す