BLOGブログ

漫才新人大賞目指し頑張れ 「ぼっけもん」沖永良部出身 

2017年05月07日

前回紹介しました沖永良部ミニバレー協会の伊藤さんの息子で 漫才師29歳の伊藤大地さん「ぼっけもん」いよいよ明日(5/8)新人大賞目指しての出場です。東京ミニバレー協会の南保夫妻が今日本人に直撃インタビューを行いました。
芸人になるきっかけは⇒小学生の頃新喜劇をみて吉本に憧れる。一番は、めだちかったかな(笑い)
普段の稽古は⇒実践稽古⇒週3~4回ライブ(新宿中野下北沢)
さらりと答えていますが 芸人の世界は超厳しい
昨年は惜しくも2位 今年は是非とも大賞を取ると目を輝かせ 淡々と話す姿は頼もしく とても素敵でした
明日は親戚が静岡、埼玉から応援に駆け付けてくるそうです
場所は国立演芸場 13時開演 皆で応援に行こう 新人大賞間違いなし!頑張って!健闘祈ってます。
以上南保レポーターでした

大地さんとご両親です

本番を前にして緊張もなくリラックスして景気をつけ 南保夫妻とハイポーズ

コメントを残す