BLOGブログ

ミニバレーの日大会

2017年03月01日

3月2日は「み・に」の語呂合わせでミニバレーの日と制定し全国各地でユニークな大会が開催されています。我が糸満市ミニバレー協会は、フライングをしての3月1日に開催しました
全国のミニバレー愛好者の皆さん すみませんガ-ン

会場は、糸満市立潮平中学校体育館、
20時試合開始,
平日にも関わらず 何と17チーム集まって和気あいあいとミニバレーを楽しみました





本日の試合結果です
一勝もできませんでしたが最後まで笑顔の
17位の頑張ったで賞


勝敗よりも賞を狙ったチームです
ブービー賞


ラッキーなラッキー7賞

いよいよ上位表彰です
3位 上原会長チームおめでとう


2位 全勝 凄い
惜しくも得失点差で一歩及ばず


優勝に輝いた 満面の笑み
おめでとう


ミニバレーを一番楽しんだ二人です

コメントを残す