BLOGブログ

座間味小中学校ミニバレー教室開催

2016年11月14日

平成28年11月13日(日) 午後2時~5時まで
130年の伝統ある座間味小中学校において
ミニバレー教室を開催しましたおすまし


きっかけは 座間味小中学校の上原校長先生が糸満市の出身で 上原会長と同郷の先輩後輩の間柄によるものです
上原校長先生の呼びかけで幼稚園児・小中学校生に教員・一般から20名の参加の下、当協会からも13名が参加し盛り上がりました
上原会長のあいさつで教室開催です

上原校長先生の歓迎のあいさつです

ルール説明に耳を傾ける子供たち
日頃の指導の良さがうかがえます
最後まで聞いてくれて ありがとうニコニコ


教室は笑いの一方、スパイク・レシーブと緊張した場面もありました







校長先生のユニークなゲームによるチーム分け
童心に帰った当協会会員の皆さん



運動能力の高さにびっくりびっくり!すごい!







教室を終え、小学校・中学校・一般を代表して感想を述べてもらいました
皆さん楽しくて これからも続けたいと言って頂きましたので うれしく思いました




これからもミニバレーを楽しんで頂きたく ボールを贈呈しました

ミニバレーのモットーであります
「であい ふれあい わかちあい」で懇親を深めました 教室でのゲームが受け
ここでもゲームを楽しみました 
校長先生ありがとうございました



座間味小中学校の皆さん来年もミニバレー教室開催します
楽しみに待っててねニコニコ

コメントを残す