BLOGブログ

第12回糸満市ミニバレー選手権大会

2016年06月16日

梅雨の中 第12回糸満市ミニバレー選手権大会
6/12(日) 糸満市西崎総合体育館で
30チームが熱戦を繰り広げました


これからの季節 熱中症が心配ですね
そこで 大塚製薬のご協力をいただき
熱中症について講話をいただきました
大塚さん ありがとうございました



真剣に講話に耳を傾ける会員の皆さんです
ムシムシした<熱中症注意>の一日でしたけど 
お陰様で無事試合を終了することができました


講話に引き続き 開会式です
審判長の英子さん 一日よろしくおすまし


あいさつをいただきました
体協副会長の 徳元さん ありがとうございました


元気一杯に準備運動

熱い中での まさしく 熱戦でした





成績は 次の通りです
エンジョイの部 優勝 B・C・F


ふれあい・わかちあいの部 優勝 混成チーム

女子の部 優勝 八重瀬B・b

男子の部 優勝 フリーダム

混成40歳未満の部 優勝 まかせます

混成40歳以上の部 優勝 ホタルとJUNE

混成50歳以上の部 優勝 新鮮トマト

混成60歳以上の部 優勝 フリーフリー

おめでとうございました
優勝逃がしたチームさん 次回優勝目指してねニコニコ

コメントを残す