BLOGブログ

ミニバレー20周年記念式典

2016年04月24日

4/17(日) 糸満市議会議長や教育委員会指導部長、体協会長、スポ進会長、南城市ミニバレー協会長、会員の参加の下、沖縄ミニバレー20周年記念式典を首里天楼別邸で盛大に開催しました 



上原会長のミニバレーへの20年の想いのあいさつで始まり、
来賓の金城指導部長は、
「20年の長い歴史を歩むことができたことは、男女とも半々にいることと、日頃から会員の親睦が図られていることだと感じました」と述べられました。
また、小島全日本ミニバレー協会長より、励ましの言葉とお祝いのメッセージを頂きました。




徳元市議会議長は、ミニバレーの素晴らしい結束力に乾杯、そしてますますのミニバレーの発展に、声高々の乾杯のご発声で一気に会場が盛り上がりました。 

沖縄にミニバレーを紹介して頂きました 玉澤正二・まさ子ご夫妻に特別功労賞が贈られました。


沖縄ミニバレーを、物心両面から長年支えてくれました
 平良自動車整備工場、沖縄ファミリア、丸仲解体所、琉球ガラス村に感謝状が贈られました。





ジャパンカップ沖縄大会の表紙やTシャツのデザインを製作して頂きました
石川千夏さん(沖電工)に感謝状が贈られました。


和気あいあいと式典をお祝いしている会場の様子です










閉会は、賀数顧問による三本締でめでたく締めくくりました。

参加いただきました 来賓の皆様、会員の皆様
ありがとうございました。

コメントを残す