BLOGブログ

第7回南城市ミニバレー普及交流大会 ありがとう!!

2018年12月10日

心地よい天候に恵まれた
第7回南城市ミニバレー普及交流大会は
12/9(日)38チーム 200余の参加の下 
玉城体育館で開催しました
今大会も南城市ミニバレー協会の
協力により大成功でした ありがとう!!
県内の市町村にミニバレーの楽しさを
もっともっと伝えたいです

南城市ミニバレー協会の皆さんありがとう!!

監督会、開会式の様子です
試合前の監督会議

開会式では上原会長のあいさつ
南城協会の知念会長のあいさつ ラジオ体操までやっちゃいました
司会は南城協会の喜瀬事務局長 ありがとう!





交流の部:9チーム 和気あいあいと楽しい試合でした





ふれあいの部:4チーム 和気あいあいの中にも勝負あり





女子の部:6チーム 優勝賞品を目指して真剣勝負






男子の部:3チーム 対戦相手がもっとほしい


混成40未満:6チーム いつもながら激しい戦いでした




混成50以上:6チーム 真剣勝負の中にも笑いあり







混成60以上:4チーム まだまだ若い者には負けないぞ~





楽しい昼食 仲間でチームでワイワイ






優勝おめでとう 満面の笑みです
交流優勝:なんじぃレンジャー 2位:なんじぃ 3位:まーといえばグー
飛び賞:キャプテンマーク ブービー賞:44セカンド






ふれあい優勝:ラブラブゆいま~る 2位:レットジャジャコ 3位:ブルーじゃじゃこ



女子優勝:八重瀬レディース 2位:ごっちゃ 3位:現場力



男子優勝:八重瀬ボッチャン 2位:MV沖電工 3位:MVふれんど



混成40未満優勝:RyuKyu 2位:GSW 3位:りくとハゲ



混成50以上優勝:新鮮とまと 2位:八重瀬ボッチャン 3位:凜設備工業A



混成60以上優勝:MVゆいま~る 2位:ウルトラシーサー 3位:MV大川
3位のMV大川の写真がない? ごめんなさいヒミツ



来年も楽しい大会期待していますニコニコ

コメントを残す