BLOGブログ

3/2 第8回ミニバレーの日大会

2023年03月06日

去る2/12に全国シニアミニバレー大会を終え、まだ余韻に浸っている中、3年ぶりのミニバレーの日大会の開催となりました。

(一社)全日本ミニバレー協会の小島会長より世界の仲間の皆さんへ 発祥の地大樹町H.KOJIMAからのメッセージ「であい・ふれあい・わかちあい」そして「みんなで進もう!」Move Together!が届きました。

開会式に先立ち、朗読し紹介ました。

ありがとうございました。

 

大会直前まで誰とチームを組むか分からない、ワクワクする大会でした。

チームが発表されると わ~!とか ひえ~!とか 叫び声にも聞こえる一方、和気あいあいと試合が始まりました。

あちこちのコートから笑の絶えない楽しいミニバレーの日になりました

試合に出ず、事務局に徹した西崎支部の喜久山貢さんに感謝です!

ありがとうございました。

 


右から優勝・準優勝・3位
おめでとうございます

特別賞:右からラッキー7賞・ブービー賞
頑張ったで賞

コメントを残す