BLOGブログ

故正繁副会長の追悼式、普及交流大会

2023年04月18日

コロナも落ち着いて通常の生活に戻りつつあり、安堵をしているところです
しかし、まだまだ不安定な要素もあり、これまでのコロナ対策を取りながらミニバレーを楽しみましょう。

2023“R5/4/16(日)西崎総合体育館において、令和5年度総会・ミニバレー普及交流大会を開催しました。
普及交流大会開会に先立ち、会員からの強い要望もあり、故金城正繁副会長の追悼式を挙行しました。
追悼式には、多くの会員が集まり、ご家族の参加の下、厳かに故人を偲びました。
賀数顧問の開式の辞に始まり、黙とう、思い出のスライド、全日本ミニバレー協会小島会長からの心のこもった追悼文、上原会長からの追悼の辞、家族を代表して長男の草太様からの感謝とお礼の言葉を頂戴しました。
思い出のスライドで涙ぐみ、小島会長の追悼文で更に涙ぐみ、上原会長の追悼の辞に泣けました。改めて故人の功績、人柄を再認識した式辞でした。

追悼式


賀数顧問の開式の辞


故人のご冥福、功績に黙とう


思い出のスライドに涙ぐみ😢


小島会長の追悼文朗読に😢😢


上原会長の追悼の辞に😢😢


ご家族の長男草太様からの感謝、お礼


賀数顧問の閉式の辞

令和5年ミニバレー普及交流大会

父の歩んだ道を家族で踏みしめたいと、大会に奥様、息子3人でエントリーし、大会を盛り上げていただきました。


方言ラジオ体操で準備運動


健闘する金城一家

 


わかちあいの部
優勝:レットじゃじゃこ
準優勝:ブルーじゃじゃこ
3位:JaJacoCLUB


フリーの部
優勝:とまとかなさ
準優勝:むらさきド~ン
3位:シーサー


50歳代の部
優勝:オーチャンズ
準優勝:八重瀬ボッチャン
3位:TEAMチャンプルー


混成40歳未満の部
優勝:米須Japan
準優勝:チーム八重瀬
3位:ダブルX

令和5年度総会新役員決まる

会長:上原和市・副会長:金城盛勝・理事長:玉城幸輝・副理事長:名嘉辰文
事務局長:喜久山円・会計:喜久山貢
理事:羽地宏子・山城利由子・比嘉江利子・高安明美・杉本寿美・親富祖陸斗・伊集守秋・神谷美千代・新垣英子・島袋裕子・松井毅昭
監事:名嘉喜善


浦崎事務長、宗村会計長い間ご苦労様でした。
お陰様で2015“のジャパン沖縄大会、2023”全国シニア大会の大役を全うし、成功裡終えました。
ありがとうございました。

コメントを残す